ハロウィンオケちゃんスタンプラリー
こんにちは!おけがわマインスタッフです(∩´∀`)∩
ここ数日で急に肌寒くなりましたね。
皆さま体調等崩されませんように。
私もしっかり湯舟に浸かりまくり温まろうと思います(*‘∀‘)
さて、今日から始まりましたスタンプラリー!
毎年楽しみにしていただき、本当に嬉しいです(*´▽`*)
まずは今年のプレゼント商品は・・・

オケちゃんの缶バッジ!
今年のテーマのサーカスバージョン♪可愛すぎますね(*´▽`*)

今年も1F~4Fの各場所にスタンプ台を設置しています。
場所は用紙にヒントが書いてあるので見てくださいね~(*''▽'')
【スタンプラリー参加方法】
①まず1Fのサービスカウンターか、2FのMコーナーにてスタンプラリー用紙を貰う。
②用紙にあるヒントを参考に1~4Fのスタンプ台を探してスタンプ!
③全部スタンプが集まったら1Fサービスカウンターか2F Mコーナーに用紙を持っていく。
④スタッフさんに確認してもらったらオケちゃん缶バッジを貰ってね(*‘∀‘)
・・・と、このような流れです。
という事でいざ!
(以下、スタンプ台の場所のネタバレになりますので自力で探したい方は戻ってくださいね~(∩´∀`)∩)
・
・
・
・
・
・
・
・
1Fはここ!

2F↓ この景色を参考に。

3F↓
どこだか分かりますか?

そして4F!
エレベーターは一か所なので分かりやすいですかね(*''▽'')


プレゼントはかなりの数を用意しましたがなくなり次第終了ですので確実に欲しい方はお早目に♪
今月いっぱいです(*‘∀‘)
サーカスオケちゃんはおけがわマインだけ(∩´∀`)∩
オケちゃん好きな方は忘れずにご参加くださいね。