スタッフブログ

ディーナゲッツコート

こんにちは おけがわマイン スタッフです。 今日は2回もブログを投稿してますヽ(^。^)ノ 5月14日(日)にバスケットボールの ディーナゲッツコートさんのレッスンが開催されました! Bリーグ★ いま盛り上がってますよね(●^o^●) レッスンに参加されている子供達も将来は~✯✯✯ と夢は膨らみますね! 回を重ねるごとに、 「顔見知り」だった子が 「お友達」になってたりして、嬉しい出来事です。 レッスンは小学生対象ですが、 フリーコートの時間は自由です!! 学生さんや社会人の方も是非ご参加くださいね。 (各費用はチラシをご確認ください) 未来のスター達のとっても素敵な笑顔♪ 山内コーチは実践型!! 試合形式でのレッスン(●^o^●) みなさんお疲れ様でした!

「看護まつり」が開催されました

こんにちは おけがわマインスタッフです。 5月13日 埼玉県看護協会第5支部の皆さんによる、「看護まつり」が開催されました! 「健康相談」や「血圧測定」ナドナド 「体験コーナー」では、 ちびっこ集まれ~ヽ(^。^)ノと題し 「白衣を着て写真撮影」や「心臓マッサージ体験」もありました。 みなさん熱心に相談されてました。 5月12日は看護の日。 言わせてください、看護師のみなさんへ。 いつも忙しく働いてる看護師さん。 テキパキと働き、また優しく対応してくださる看護師さん。 どんなに簡単な質問でも手を止めて答えてくださる姿に感謝しています。 ありがとうございます✿尊敬しています✿

ダンスを始めたいと思ったら・・・

今回、マインステージGWダンススペシャル出演チーム7組のうち、3組のチラシをお預かりしましたので、ご紹介します。 ダンスを始めたい、 体を動かす趣味持ちたい、 マインの特設ステージに立ちたい、 そう思ったらチラシに記載の連絡先へGO!です。 そして、お知らせです。 おけがわマインでは、10月にマインステージ2017の開催を予定しております! 6月頃から出演者募集スタートしますので、たくさんのご応募をお待ちしておりまーす。

特集記事
最新の投稿
月別の投稿
タグ検索