スタッフブログ

マインステージ GWダンススペシャル

2017年4月30日(日)マインステージGWダンススペシャルを開催しました。 前年10月に初開催し好評を博したマインステージ2016のダンス特化版。 地元桶川を中心に活動するダンスチーム7組・総勢187名の出演者さん達に、素敵なパフォーマンスをご披露いただきました。 フィナーレでは、上尾市立大石中学校ダンス部の生徒さん達が観客席に“こどもの日スペシャルお菓子”をプレゼント。 エンジョル広場の吹き抜けの天井高く投げられ落ちてくるお菓子にたくさんのお客様が手を伸ばし、会場は大いに盛り上がりました。

カラオケ大会マインカップ2017 GW予選

2017年4月29日(土)恒例のカラオケ大会が開催されました。 今回はGW予選。 新春予選、GW予選、夏の予選の各上位入賞者3名が10月のグランドチャンピオン決定戦へ進みます。 今回、シニア(50歳~)・ミドル(30~49歳)・ヤング(~29歳)の年代別に枠を設け、上は83歳から下は7歳までの幅広い年代の方に出場していただきました。 優勝は「知床漁歌」を歌った西塚さん(70)。太く力強い歌声で圧巻でした。 準優勝「ハナミズキ」を歌った大塚さん(15)。 3位は「樹」を歌った山本さん(78)。 そのほか、カッコイイ舞台衣装とパフォーマンスで「雪哭き津軽」を歌った小泉さん(72) 妖精さんのようにかわいらしいドレスと声で逃げ恥の「恋」を歌った琴美ちゃん(7) などなど。 出場者12名の皆さん素晴らしい歌声とパフォーマンスありがとうございました!

特集記事
最新の投稿
月別の投稿
タグ検索